2016/10/10

少しだけ、夢の続き・・・(2)

無事に、当選のメールが頂けました!

でも、開始は10月12日からの予定なんですねぇ。
インストールだけは可能でしたので、ひとまずそこまで終えました。

ここで、ちょっとした問題が。
ウイニングイレブンをインストールした端末は iPadmini4 なのですが、こちら iOS 10.0.2 にアップデート済となっています。
しかし、届いたメールには「iOS 10 での動作はサポートしてない」との表記。
いやいや、そこは対応してくれないと困ります~。
あとは容量、1.36GBですか! グラフィックはWii並みでいいんですけどね、いや、普通はそれじゃダメですよね。

大まかなゲーム性などが公開されていないのかと調べてみると、ウイニングイレブン2017の「myClub」スマホアプリ版のよう、なんて声が見つかりました。
「myClub」? 知りません・・・。 そこで公式HPを覗いて見ましたが、やっぱりよく分からないという。
FAQの先頭に「myClubってなんですか?」ってのを載せといて頂けません?
きっと、自分だけのオリジナルチームを育てるって感じのモードですよね。 いや、成長するのは自分の操作の腕だけで十分なんです~。(その成長さえも期待薄ですけど・・・)
それはさておき、プレーメーカーファンとしては、ゴールに向かって伸びる青いラインを見るだけで、ちょっと胸がキュンとなります・・・w

さて、まずは12日を楽しみに待つとしますか!

0 件のコメント:

コメントを投稿