2016/10/13

少しだけ、夢の続き・・・(4)

気持ちは少々下り坂でしたが、引き続き触っていましたところ、ひとつ良い発見が・・・。
これ、選手の操作はCPU任せのモードがありました。
昨日は、オプションで切り替える設定が無かったのですぐ諦めちゃったのですけど、[Sim]ってマークが付いているイベントは、すべて監督采配オンリーになるとのこと。
据え置きの本家にも当たり前にあるようで・・・。 大変失礼しました。

で、こちらを試してみますと、なるほど、基本見てるだけです。
監督として采配云々書いてあるのですけど、そんなに設定できる項目が無いような。
いや、また見落としてるだけかもしれませんが!w

試合の模様を見ていると、昨日湧いてきてた悔しさが、今度はモドカシさに変わっていきます。
ここまで出来ていて、なんで選手を引っ張れないのか!
ちょっとゲームスピードを落として、タッチ&スライドの操作を追加してやれたなら、全国・・・いや、全世界のプレーメーカーファンが注目せざるをえない作品になりえると確信しました。

なんだか熱いアンケートが書けそうな感じです。
もう少し色々試してみようと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿