2014/05/18

PREMiiR LEAGUE ~ファイナル場所~ 表彰式


 優 勝



放課後ロスタイム

(ストレンジデイズ部屋)



【星取表】






13勝2敗の好成績で、見事優勝の栄冠に輝きました放課後ロスタイムの皆さま、そして見事な指導力を発揮し、チームを優勝に導いたストレンジデイズ親方、本当におめでとうございます!
ストレンジデイズ親方におかれましては、PREMiiR LEAGUEの横綱監督(新設)に強制就任して頂きますので、次回場所開催のその日まで、ちゃんこを食べる時はマイチームの面々を思い出す業務に精進することをお誓いください。

そして、これまでご参加頂いた皆さま、応援して下さった皆さま。
PREMiiR LEAGUE は、これで一旦終了となりますが、大会を通じて皆さまと作った楽しい楽しい思い出は、いつまでも大切な宝物として心に残ります。

ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿