2014/03/05

レギュレーション


●グループリーグ進行
3月8日(土)20:00 ~ 4月6日(日)
対戦順は規定しておりませんので、期限内で自由にお進め下さい。
ただし、参加者同士が参加チームで対戦を行った場合は、フリーで
あっても、原則公式戦となりますのでご注意願います。
期間内に行えなかった試合については、スコアレスドロー扱いとなり
ますが、状況によっては個別対処致します。

●決勝トーナメント進行
1回戦   4月4日(金) ~ 4月13日(日)
2回戦   4月11日(金) ~ 4月20日(日)
セミファイナル 4月18日(金) ~ 4月27日(日)
3位決定戦およびファイナル    ~  4月30日(水) 
対戦相手と試合日時をお打ち合わせの上、期限内に対戦を行って下さい。
3位決定戦につきましては、決勝戦より前に行うようお願い致します。

●対戦&結果報告
対戦結果の報告は、下の形を推奨しています。

WEWC結果報告
ブータン 1-1 サンマリノ

参加者のお名前は、記載省略可とします。 
得点選手・アシスト選手の記載は、ご自由にどうぞ。

結果の記載場所は、katiさん掲示板を最優先でお願い致します。
Twitterでも問題ありません。(運営と相互フォローの方のみ)
報告は、勝者のお仕事となります。
グループリーグで引き分けの場合は、PK戦敗者ということで。

●進行方針
可能な限り円滑にマッチングが進むよう、対戦者同士はなるべく
早めにスケジュールを調整して下さい。
掲示板等、こまめにご確認下さいますようお願い申し上げます。
また、大会参加に慣れておられる方は、大変恐縮ですが初参加
の方をリードして頂けると助かります。

対戦相手がオンラインであるのを確認した場合は、即時で申し込む
こともOKです。
ただし、相手側の都合が悪く断られる場合もありますので、その際は
連続して申し込むことはせず、掲示板等での状況確認を優先して
下さい。

●その他
キックオフ後、極端なラグや不慮の事態が発生し、対戦者同士の
同意が得られた場合は、後日再試合とすることを認めます。

対戦中に回線の切断があった場合
・点差なし → 前後半にかかわらず最初からやり直し

・点差ありの前半 → 最初からやり直し、切断時の点数を加算

・点差ありの後半 → 後半からやり直し、切断時の点数を加算
         * やり直しの時の前半は、球まわししてお過ごし下さい

フレンドコードの交換は、大変お手数ですが各自の判断で行って
頂きますようお願い申し上げます。
フレンド枠に余裕が無い方も多いと思いますので、コード登録
が対戦直前となってしまうケースも想定されます。

大会中の全試合において、全ての記録・公開は承認されている
ものとします。
拒否の場合は、必ず試合が開始される前までの間に、対戦相手
にお伝え下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿