2014/03/01

大会ご参加にあたり、心掛けて頂きたいこと。


まず初めに、この度の企画に多くのご参加希望を頂きましたこと、心より感謝申し上げます。
Wi-Fi対戦に残された時間は3ヶ月を切ってしまいましたが、ほんの僅かにでも皆さまの楽しい思い出作りのお手伝いが出来ればと思っております。

さっそくですが、掲題の通り、ご参加にあたって心掛けて頂きたいことを幾つか綴らせて頂きます。
個人での運営となるため、ご参加の皆々様のご協力なくして大会の成功は望めません。
ご面倒をお掛けし大変恐縮ですが、どうかご一読下さい。

・対戦相手とのコミュニケーションは、なるべく敬語にてお願い致します。
 互いの顔が見えなくとも、多くの人が集まる場所です。

・不慮の事態等で対処に困った場合は、可能な限り運営に判断を委ねて下さい。
 問題に対しての責任は運営がもちます。

・プライベートを優先をお約束下さい。
 日常生活での問題要因となってしまうのは、本意ではありません。

取り敢えず、以上でございます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿