2013/01/19

PREMiiR LEAGUE 2013シーズン 参加者募集開始


募集期間は、1月19日(土)~1月27日(日)お昼の12時まで、です。
概要はコチラ) (レギュレーション等はコチラ
参加人数に上限は設けませんので、参加を迷っていらっしゃる方
も、期限ギリギリまでご検討頂けたらと思います。
大会期間は、参加人数にもよりますが、基本的には2~3ヶ月とな
る予定です。

参加表明は、どちらをご利用頂いても結構です。
・こちらのコメント欄  ・katiさん掲示板
・Twitter  ・へらさんBug You !

参加表明の際には、1.お名前 2.フレンドコード 3.チーム名 
4.チームの☆数 をご記載下さい。
また、チームキャプテンのご紹介や、2013シーズンの抱負など
ございましたら、ご自由にお書き頂けると嬉しいです。

例: 参加希望 Placebo 1593-2848-3673  FC CTU ☆0.5

  キャプテン:じゃっく・ばうわー 「24時間以内に優勝します。」

最後に、大会に参加して頂ける皆さまへ毎度のお願いではござい
ますが、どうかプライベート優先をお約束下さい。
大会中にご多忙となった場合でも、途中離脱は問題なしです。
(その旨ひとことお伝え頂けると助かります)

それでは、宜しくお願い致します。

9 件のコメント:

  1. 参加希望です!

    アカ名:ストレンジデイズ
    フレコ:1421-4853-2628
    チーム名:放課後ロスタイム
    チーム☆:0.5
    主将:田井中律(りっちゃん・ドラムス)

    アニメ「けいおん!」の登場人物のmiiチームです。
    かなり劇中設定通りでみんなちっちゃくて空中戦はほぼ全敗ですが、
    miiのかわいさと監督の愛情だけなら確実に優勝間違いなしで臨みます!


    返信削除
  2. 今シーズンもよろしくお願いします。

    アカ名:ヨウイチ
    フレコ:0090-0453-5097
    チーム名:JRAジョッキーズ
    チーム☆:1
    キャプテン:たけ ゆたか(先日3500勝達成)

    中央競馬で活躍する騎手チーム。
    GKも含めて背の小さい小柄軽量な選手ばかりなので競り負けまくり、フリーキック与えたら大ピンチwそんなチームですが、スピードはサラブレッド並を目指して強化中!

    返信削除
  3. 初参加です。マイチームも初作り。

    アカ名:イトキチ

    フレコ:3526-0189-9227

    チーム名:ティターンズFC

    チーム☆:1

    キャプテン:ジャミトフ・ハイマン(ティターンズ総帥)



    わたくしの大好きな機動戦士Zガンダムよりティターンズチームを作りました。

    ジェリド、シロッコ、バスクを中心にGKジャミトフをキャプテンとして構成。

    みんな知ってるかわからんのですが満足のいくチームに仕上がりました。

    「ティターンズは力だ、力あってこそ世界を制するんだ!」うーん熱い。

    返信削除
  4. 初参戦させて頂きます!

    アカ名:YUYA

    フレコ:3311 2884 1845

    チーム名:ジョジョの奇妙なフットボール

    チーム☆:1

    キャプテン:ディオ様

    ジョジョの奇妙な冒険の主要キャラでのチーム構成となっています。
    たまに時間が止まりますが、ラグではありません。
    ブチャラティとじじいジョセフは似てます。
    身長調整が難しすぎる…

    勝手が分からずご迷惑をかけるかもしれませんが、宜しくお願いします。

    「お前は今までやった試合数を覚えているのか?」

    返信削除
  5. フランスのテレビ2013年1月21日 18:53

    今シーズンもよろしくお願いします~。

    アカ名:フランスのテレビ

    フレコ:0218-8943-4099

    チーム名:サザエさんズ(略称 サザFC)

    チーム☆:1

    キャプテン:サザエ

    名前通り、サザエさんと愉快な仲間たちのチームです。
    家族とその仲間たちから形成されるチームはもちろんチームワーク抜群!
    サザエとマスオ、花沢さんとカツオ、ナミヘイとフネ等それぞれの関係を
    想像しながらお楽しみあれ~。
    いただきもが多いので身長は物凄いことになっていますw

    返信削除
    返信
    1. プラさん、いつも企画、運営お疲れ様ですm(__)m
      いよいよPL始動ですね!今回も参加させて頂きます。

      監督:Spica
      フレコ:5158-1065-7813
      チーム名:アクトレス23
      ☆数:0.5~1(現在、買い物中です)
      キャプテン:泉ピン子(GK) 
      橋田ファミリーからベテランのこの人。
      若手をいじめないかが少々不安(^^;)

      今回は遊び心に溢れたチームが多そうなので、私も便乗して女優チームでもとf(^^;)
      かわいさではストさんチームに及びませんが、美人度、華麗さ(GK除く)では負けないかとw

      監督から一言
      選手は皆、芸能人なのでカメラ撮影、故意の接触等はご遠慮下さい。
      接触を受けた際、派手に転がることもありますが決して演技ではありません。

      削除
  6. 参戦したいです!

    アカ名:Shoe
    フレコ:0347-7431-6595
    チーム名:UKロッカーズ
    チーム☆:1
    キャプテン:ノエル・ギャラガー「今の代表より俺達のほうがマシ」

    UKロッカーズと言ってもマッドチェスター、ブリットポップ期辺りのバンドメンバー選抜です。
    今のイングランド代表の不甲斐なさにお冠のおっさん達が立ち上がりましたw
    スタジアムにロックンロールを響かせます。

    返信削除
  7. 参加します!

    1.アカ名:musashino
    2.フレコ:4213-2147-4718
    3.チーム名:パン工場ユナイテッド 
    4.チームの☆数:1
    チームキャプテン:ジャムおじさん
    Miiでアンパンマンの善玉だけを再現してみました。
    アンパンチ、アンキックを炸裂させます。
    たしか初参戦です。よろしくお願いします。

    返信削除
  8. 参加します!

    アカ名:KEN
    フレコ:1249-6867-0319
    チーム名:ちびまるこちゃんず
    チーム☆:1(の予定)
    キャプテン:まるこ

    PREMiiR LEAGUE初参戦です。この大会は気楽にお気軽に楽しめればいいかなー。なんて(笑)
    でも、油断してると小学生達に噛み付かれますよ!

    あ、試合中たまに本人が途中出場してくるのは仕様ですw

    返信削除